maruネタ

謹賀新年

Sanji

 今年も何とぞなにとぞ
よろしくお願い申し上げます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変更

退院後、初めての夜の外食note

「リクエストは?」の答えに

「お肉以外で」と。

お肉大好きだった私・・・

人は変わろうと思えば変われるもんだsmile

大好きな金木犀の香りと

懐石料理、大変おいしゅうございました。

ごちそうさまでしたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日

1_2
先代ポメラニアンの故チャーリー(享年10歳)

今日、8月7日は誕生日birthday

おめでとうnote

大好物の甘い玉子焼き作ります。君のために。smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オグリキャップ

“芦毛の怪物”こと競争名馬『オグリキャップ』が
昨日(7月3日)逝ってしまいました・・・

私の一番好きなお馬さんでした

天界で楽しく暮らせるよう心から冥福を祈ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝・巣立ち♪

私が留守中、庭のもみじの木に鳩が巣を作り
卵を産んだそうで happy01 sweat01sweat01
20100601130943
抱卵期間15日~16日らしく
産まれてから巣立ちまでの期間15日~17日らしい

100701_09350001
たぶんその期間を経たのでしょう(笑)
本日、巣立ちました~

おめでとうsign03heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝♪

やっと出来た~っ久々の更新sign01
アルちゃんの報告がまだだったので ホッnote

あと我が家で保護中なのは、dogぺぺちゃんとdogロニー。
Imgp5362
soccerW杯yearにちなんで付けた名前の子たち・・・
トントン拍子に決まるかな~と思いつつも
やっぱり無理sign01

誰でも良い訳ではないから happy01 sweat01sweat01

dogグティは、妹のうちの子に決定~っ。
Imgp5130
妹と家を守るべく生まれてきてくれた
とても縁ある子らしく。
犬の情ってホント凄いっsign01脱帽ですsign03

新しいdogとの縁も魅力だけど
生まれ変わりのdogとの縁も素敵だなnote

・・・結局、ワンコは最高shineってことだな smile heart04

実は、最近の私は、少々体調を崩し不覚にも入院とかしてみたりsweat01

でも、たくさんの人の “優しさ” “愛” を頂き
とてもとても貴重な経験をして crying 
shineありがとうございますshineと思う日々ばかり。

この素晴らしい方々とのご縁はdogcatがくれたもの。
うちに来てくれたすべての子たちにも、改めて感謝感謝です confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後ろ向きダイエッ・・・

お正月も終わりですね。

からだ重っ sign01 硬っ sign03   shock shock  shock

どーしよ。ダイエット挫折したよ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画。

ONE PIECE ~STRONG WORLD~ やっと観て来れたーっnote

これ貰ったよdown(ストラップは別)
100114_12040001

劇場公開直前にチビチビ保護犬が来たから
映画館へ行くなんてちょっと諦めモードだったけど
生後1ヶ月も経つとチャンスはあるね(笑)。

ご飯を食べた後の比較的長く寝ている時間を狙って
ダッシュrvcardashdash

笑いあり、涙あり、スーツ姿のルフィにもビックリ
おもしろい映画でした goodshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年。

fuji
2010年ですsign01あけましておめでとうございますsign03

みなさんにとって素晴らしい年となりますよーにbellshine

今年もmaru&ショコラ&バニラ&タルト&ルフィを
どうぞよろしくお願いしますnote

では、ショちゃんもご挨拶してごらん。

Imgp4540_2
あたし、ショコラですが何かup
別に、トラに食われてる訳じゃないのよ。
  ことしもよろしくね。
maru「sweat01sweat01

1
タルトです。おすもうさんではありません。
ことしもよろしくお願いしますnote

バニラです。良く分からないでしょうが
私もトラを被ってます。とてもイヤですsweat02
みなさま今年もよろしくお願いしますsign01


Imgp4584_2    
おれは、ルフィsign01
今年こそ、海賊王になるぜrocksign03
おーえんヨロシクなっnote

もう、イタズラばっかりしてた
あの時のオレとは違うぜっshine

maru「そ、そうsign02sweat01sweat01

スペシャルゲストですdown smile

Photo
ぼく、グティでちゅ。
ちーむ・わんレアルをだいひょうちまちて
あけまちておめめとうございましゅnote 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

片頭痛。

sun

昨日、ものすごい片頭痛に襲われたsweat02

けっこう強い鎮痛剤を飲んでも効かなくて参ったsweat02sweat02

片頭痛用の薬もあるにはあるけど
あれを飲むと一日中だるくて大変だから他の薬にしたのに
結局、ほぼ一日動けず、同じことだった coldsweats01

何か、特効薬はないものかな・・・。

と、こんな状態でも、
ちょっとした隙にお腹は減るのよね・・・なんでだupsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧