幸せ便り

ふきちゃん♪

091013_12370001
我が家から巣立って山形に行ったふきちゃんnote
一緒に写っている黒いのは、にゃんこののらさん。

ふ「のらちゃん、もう少しあっちに行って」
なんて、言ってるのかな smile

ママさんから嬉しい近況が届いた。

ふき&のらちゃんの仲良しツーショットは勿論なんだけど
それより嬉しかったのは・・・

パパさんにも馴れてきてナデナデしてもらうのも平気heart04
になったって。

私が、待ちに待った報告note

ホント、嬉しいなぁ happy01    良かったなぁ confident
やっぱり犬ってかわいいよsign01最高sign03

大事にされてると解ると、絶対、心が通じ合うものなんだよね。

だからやっぱり、なんといっても飼い主さん次第なんだよね good shine

ママさん、パパさん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、ありがとう sign01 crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

保護犬その後-ふきちゃん-

090526_13070001
2008年5月4日~6月17日まで我が家で保護していた
ふわふわ こと ふきちゃん

おととい、山形の里親さんからメールいただきましたnote

現在、1才半くらいの彼女。
見違えるほどの表情と容姿になったでしょ~ happy01 heart04

パパさん&お兄ちゃんの男子チームに迫られると
ドキドキしちゃって離れちゃうらしいのですがsweat01sweat01
ママさん&お姉ちゃんにはラブラブだそうです。

もうすっかりカメラ向けられても大丈夫みたい。
「ママ、しっかり可愛く撮ってねnote」と
ふきちゃんの心の声が聞こえてくるsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

保護犬その後-リリィちゃん-

Photo
およそ1年前に保護し
新しい飼い主さんと先住わんのもと
幸せに暮らしている ビアンカ 改め リリィちゃんnote

かわいいっ happy01 heart04

白の長毛ワンコだからお手入れが大変でしょうけど
いつもキレイにしてもらっていて。

リリィちゃんの顔を見ると、幸せなのが良く伝わってくるなぁ。

動物病院の先生からは、めちゃくちゃ“いい子”って
太鼓判だそうです。


リリィちゃんを大切にしてくれてありがとうございますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)