« ケーキ♪♪ | トップページ | 琵琶ちゃん♪ »

Dog's SHIPPO Festa

ルフィの妹、琵琶ちゃんがまた活躍しますnote

12月23日(祝)に西武ドームで催される
『ドッグズしっぽフェスタ』の中の

スポーツドッグショーに参加してくれる予定。

 dog dog dog dog dog dog dog

このフェスタ、NPO法人ワンワンパーティクラブが主催で
目的は『殺処分犬ゼロを目指して・・・』。

都心部の里親希望さんと郡部の犬の
架け橋になるべく国内最大規模の譲渡予約会を
するようなのです。

そのイベントに華を添える『スーパーMIX犬ショー』に
参加オファーが琵琶ちゃん宅に。

趣旨に賛同されたパパさんママさんが
参加を決めてくれました。

可愛いだけじゃないsign01
頭も良く、性格だっていい味出してるnote
しかもアスリートにだってなれちゃうheart04

そんな魅力shineをもっと沢山の方に分かってもらい
一頭でも多くのMIX犬が良縁に恵まれることを願って
琵琶ちゃん、頑張ってきてね~paper

ペットブームで、純血種でも容易に保健所に
持ち込まれる近年・・・
ショップやブリーダーから犬や猫を買う時代が
早く終われば良いな・・・

|

« ケーキ♪♪ | トップページ | 琵琶ちゃん♪ »

犬ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169336/50359334

この記事へのトラックバック一覧です: Dog's SHIPPO Festa:

« ケーキ♪♪ | トップページ | 琵琶ちゃん♪ »