« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

ロニくん痛い!?

0106
こんなにおチビちゃんだったロニくんも

Imgp5545
大きくなって、7ヶ月児。

昨日(7月10日)、不妊手術を受けてきました。
兄弟犬グティの手術の時「心拍が下がって心配した」と
先生が言ってましたがロニーも同じたったようです(汗)。

出血量を少なく、かつ手術時間短縮が望ましいとのことなので
クリップを使用した最新術式?と一番安全な麻酔薬で
お願いしました。

比較的軽く見られがちな不妊手術。
でも、健康体にメスを入れる・・・
これこそ、絶対に!無事に!!済ませてあげないといけないと思う。
(手術費はちょっと高かったけどsweat01sweat01


Imgp5543
バニラやタルトが心配!?している・・・もよう・・・???

Imgp5550
空気がイマイチ読めないぺぺちゃんは
「遊ぼう!」の誘いにのってもらえず
つまらなそうです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕張メロン

義理の両親が
私の大好きな夕張メロンを持ってきてくれました♪

Imgp5537 Imgp5538
それを誰よりも先に食したのは
ワンコたち。

とーっても甘くて、美味しかったみたい happy01 heart04

ショコラは、もっとよこせ~~っ と威張ってました despair dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンご飯

体が病んでからsweat01sweat01妹が時々ワンご飯を作って
dogdogdogdogdogdogと私を助けてくれます。

今回は「ワンコ用カレーピラフ」だそう。
Imgp5536
美味しそうで、私が食べたいくらい happy01 sweat01

ショコラは、自分が好きなご飯の時は
終始しっぽをフリフリしながら食べるのですが
とーぜん、このご飯もそうでした。

良かったね♪ショコラ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オグリキャップ

“芦毛の怪物”こと競争名馬『オグリキャップ』が
昨日(7月3日)逝ってしまいました・・・

私の一番好きなお馬さんでした

天界で楽しく暮らせるよう心から冥福を祈ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝・巣立ち♪

私が留守中、庭のもみじの木に鳩が巣を作り
卵を産んだそうで happy01 sweat01sweat01
20100601130943
抱卵期間15日~16日らしく
産まれてから巣立ちまでの期間15日~17日らしい

100701_09350001
たぶんその期間を経たのでしょう(笑)
本日、巣立ちました~

おめでとうsign03heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »