« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年1月

後ろ向きダイエッ・・・

お正月も終わりですね。

からだ重っ sign01 硬っ sign03   shock shock  shock

どーしよ。ダイエット挫折したよ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっちのルフィこっちのルフィ

Imgp4583_2
昨日の映画(ONE PIECE)は、たくさんの感動があった。
中でも、船長のルフィはかっこよかった smile 

我が家のルフィも彼のように器の大きな子に
なって欲しかったのだけど・・・
只今ココロを閉ざし中sign01

ずっと2階の寝室にこもり
保護犬の面倒を一切看ようとしない。
過去、どの子もどの子もあれだけ可愛がって
躾もしてくれて、良き教育係りだったのに・・・。

そこで、ルゥの気持ちを聞いて貰ったら
「別れが辛いから仲良くなりたくない」のだそうだ。

何度となく来た別れに慣れる事はなく
逆に拒否反応を起こしてしまったのね・・・think dash

これから先、ルフィに心の変化が訪れ
また保護犬たちの面倒をみてくれる時が
来るのかどうか分からないけど

今は、私ひとりで頑張らないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画。

ONE PIECE ~STRONG WORLD~ やっと観て来れたーっnote

これ貰ったよdown(ストラップは別)
100114_12040001

劇場公開直前にチビチビ保護犬が来たから
映画館へ行くなんてちょっと諦めモードだったけど
生後1ヶ月も経つとチャンスはあるね(笑)。

ご飯を食べた後の比較的長く寝ている時間を狙って
ダッシュrvcardashdash

笑いあり、涙あり、スーツ姿のルフィにもビックリ
おもしろい映画でした goodshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年。

fuji
2010年ですsign01あけましておめでとうございますsign03

みなさんにとって素晴らしい年となりますよーにbellshine

今年もmaru&ショコラ&バニラ&タルト&ルフィを
どうぞよろしくお願いしますnote

では、ショちゃんもご挨拶してごらん。

Imgp4540_2
あたし、ショコラですが何かup
別に、トラに食われてる訳じゃないのよ。
  ことしもよろしくね。
maru「sweat01sweat01

1
タルトです。おすもうさんではありません。
ことしもよろしくお願いしますnote

バニラです。良く分からないでしょうが
私もトラを被ってます。とてもイヤですsweat02
みなさま今年もよろしくお願いしますsign01


Imgp4584_2    
おれは、ルフィsign01
今年こそ、海賊王になるぜrocksign03
おーえんヨロシクなっnote

もう、イタズラばっかりしてた
あの時のオレとは違うぜっshine

maru「そ、そうsign02sweat01sweat01

スペシャルゲストですdown smile

Photo
ぼく、グティでちゅ。
ちーむ・わんレアルをだいひょうちまちて
あけまちておめめとうございましゅnote 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »