« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

新・チームレアル

club

Imgp4627
5日前の12月8日に保健所からレスキューしてきたちびっ子たち。

およそ生後1週間で母犬から離し
殺処分されることを承知で飼い主が持ち込んだ。

どーなってんだsign02 無責任なことばっかり punchannoy sign03

と、怒りを持ちつつも

この子たちには、とーぜん何一つ罪はなく
見ていると癒される confident heart01

でも、なんて言ってもちっちゃ過ぎ。
一日5~6回の排便排尿&哺乳が必要だから
寝ちゃいられないsweat01sweat01

Imgp4647 Imgp4655
まぁ、その甲斐あって日々すくすく元気に
成長してくれてます。

ママ犬のためにも頑張らないとrockshine

flairそうそう、名前は
ぺぺ♀ ・ ラウル♂ ・ ロニー♂ ・ カカ♂ ・ アル♂ ・ グティ♂

よろしくねpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

琵琶ちゃん♪

crown

Img084
去る11月15日のエクストリーム全国決勝大会に
出場時の琵琶ちゃん happy01 good

プロが撮った写真を琵琶ママさんが送ってきてくれた heart04

私たちは、写真を撮り損ねていたので
すっごく嬉しいsign03 記念写真note

Imgp2183 Imgp2328
兄弟の中で一番シャイだったあの赤ちゃんが・・・
なんて思い出すと、やっぱりまた涙がsweat01

琵琶ママに笑われてしまいますが
ちょくちょく感動で涙してます(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »