« 琵琶さんのデビュー戦 | トップページ | バニラ 5才♪ »

しっぽのしこり。

080522_19200001 080522_19230001
3年前より温めてきたsign02タルトのしっぽのしこりを
本日、とうとう切除hairsalon

除々に育ってきたしこり、これ(直径14mm)以上
大きくしてからの切除は皮膚移植を伴うと
いうことでOpeに踏み切り~

ついでにスケーリングも。

タルトは、歯周ポケットに入り易いタイプとのことで
中の方が汚れていたと先生から説明を受けた。

しっぽの手術より、歯石の方が重症だったかsign02coldsweats01

帰宅して、なんとか1時間くらいは
頑張ってエリザベスを着けていたけど
おチビのタルンには辛そうなので、外しちゃった。

それからは、エリザベスに変わって
私の力で 傷口舐めナメを阻止するため
eyeeyeeyeshinesign03

意外と気にせず寝ているので良かった。

・・・flair痛いと言うよりお腹が空いて静かなのかsign01

タルトは全身麻酔をしたから食事は明日の朝から。
食いしん坊だからかわいそう・・・

なので、我が家は、今日の晩御飯
dogdogdogdogvirgo全員絶食」wobblysign03
(これもまた可哀想だけど、獣医師によると
たまの絶食は体に良いらしい)

でも、ただ一人我関せずと食べてたヤツいたな
  (サッカーじじぃ、ウ~ラ~ギ~リィモノメ~~
            私もお腹空いたよ~~crying

|

« 琵琶さんのデビュー戦 | トップページ | バニラ 5才♪ »

ショコ・バニ・タルゥネタ」カテゴリの記事

コメント

I opine that to receive the personal loans from banks you ought to present a great motivation. But, one time I have received a secured loan, just because I wanted to buy a building.

投稿: GENA32Barton | 2012年7月 3日 (火) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169336/41290934

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽのしこり。:

« 琵琶さんのデビュー戦 | トップページ | バニラ 5才♪ »