謹賀新年

Sanji

 今年も何とぞなにとぞ
よろしくお願い申し上げます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

琵琶ちゃん♪

2010年12月23日
Dog's SHIPPO Festa に参加した琵琶ちゃん。

今回はスポーツドッグショーなのでサンタコスチューム♪
ぷりてぃ~♪♪

PhotoImgp5766

見た目だけじゃなく
パフォーマンスもバッチリ!で
見事にMIX犬の魅力を見せつけてくれました~。

大事な使命を果たし、大変お疲れ様でした!
ありがとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dog's SHIPPO Festa

ルフィの妹、琵琶ちゃんがまた活躍しますnote

12月23日(祝)に西武ドームで催される
『ドッグズしっぽフェスタ』の中の

スポーツドッグショーに参加してくれる予定。

 dog dog dog dog dog dog dog

このフェスタ、NPO法人ワンワンパーティクラブが主催で
目的は『殺処分犬ゼロを目指して・・・』。

都心部の里親希望さんと郡部の犬の
架け橋になるべく国内最大規模の譲渡予約会を
するようなのです。

そのイベントに華を添える『スーパーMIX犬ショー』に
参加オファーが琵琶ちゃん宅に。

趣旨に賛同されたパパさんママさんが
参加を決めてくれました。

可愛いだけじゃないsign01
頭も良く、性格だっていい味出してるnote
しかもアスリートにだってなれちゃうheart04

そんな魅力shineをもっと沢山の方に分かってもらい
一頭でも多くのMIX犬が良縁に恵まれることを願って
琵琶ちゃん、頑張ってきてね~paper

ペットブームで、純血種でも容易に保健所に
持ち込まれる近年・・・
ショップやブリーダーから犬や猫を買う時代が
早く終われば良いな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケーキ♪♪

Photo_2
モンブラン、わんこ用。

Photo
ごまシフォン、わんこ用。

プロには敵わないけどsweat01sweat01

我が家のわんこ達は喜んでくれた。

わが子ながら良く出来た子たちだ happy01sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ケーキ♪

知人のきまぐれシェフが作った
shineわんこ用ケーキshine

Wan1_2

Wan2

これはdown shinemaru用ケーキshine

Sp

でも、訳あって私の口には入らず終いweep

次回はあるのかupきまぐれシェフ殿upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぺぺ&ロニー誕生日?

Imgp5754

今日12月1日は
保護犬のぺぺちゃんとロニーの(たぶん)誕生日なので
妹がケーキを作ってくれましたheart04

ぺぺちゃん、ロニくん、グっさん、1歳おめでとうsign03

Imgp5714

こんな目も開いていない小さかった乳飲み子が
無事に育ってくれて嬉しい限りnote

あとは、一日も早く、終の棲家・新しい本物の家族が
見つかってくれることを祈ります。

Peperoni

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラー

Imgp5697

ルゥさんのカラー新調♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぺぺちゃん退院

Imgp5692

昨日(13日)、避妊手術を受けたぺぺちゃん。

今日無事に退院。

さほど痛みは無いようでホッとしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迷子札

Imgp5690

ショコラとルフィの迷子札を新調♪

でも・・・
ショコラ迷子札=10g ルゥ迷子札=15g

どちらもちょっと重かったなsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変更

退院後、初めての夜の外食note

「リクエストは?」の答えに

「お肉以外で」と。

お肉大好きだった私・・・

人は変わろうと思えば変われるもんだsmile

大好きな金木犀の香りと

懐石料理、大変おいしゅうございました。

ごちそうさまでしたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«WAN用音霊